>    投稿者:    投稿日:2012/04/20(金)00時50分06秒         

> 録っておいたプリプリ出演の情熱大陸観たけど
> 今野の劣化ぶりは思わず声をあげるほどだった(;´Д`)しわくちゃ婆さん

むしろ健康的にプリッと太った富田の方がマシだったな
まあ一番見た目変わらなかったのは、元々老けてたリーダーだったけど

つーか今野の亭主が利重剛って知らなかったわ
中山の亭主はミュージシャンらしいけど有名な人?

参考:2012/04/18(水)08時52分47秒


>    投稿者:    投稿日:2012/04/18(水)09時22分31秒         

> 録っておいたプリプリ出演の情熱大陸観たけど
> 今野の劣化ぶりは思わず声をあげるほどだった(;´Д`)しわくちゃ婆さん

化粧品のCM出てたのそんなに前じゃない気がするのにな(;´Д`)

参考:2012/04/18(水)08時52分47秒


  投稿者:    投稿日:2012/04/18(水)08時52分47秒      

録っておいたプリプリ出演の情熱大陸観たけど
今野の劣化ぶりは思わず声をあげるほどだった(;´Д`)しわくちゃ婆さん